2017-05



ブルームーン

DSCN3419.jpg

本日はブルームーンということで撮ってみました
でも・・・ブルーと言いながらブルーではない

関連記事

● COMMENT FORM ●

はじめまして
月をこんなに綺麗に撮影できるとは・・・
自分の安いデジカメだとボヤ~っとしてしまって全然ダメです
専用のカメラですか?

ブルームーン・・・
素敵な響きですね
でも、なんだっけな~
漂っている塵のせいでそう見えるんだっけ?なんか、確かガッカリな理由だったかも・・・。


りんごのケーキ、おいしそうですね!


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » りんごのケーキ

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

