2017-10

スポンサーサイト


散歩

140902_121156.jpg
天気もいいので散歩がてら近くのコンビニまで散歩

DSCN2874.jpg DSCN2876.jpg
工事してる所避けて協働センターの花を見つつ~
ぐーちょきぱん経由で
言われないと気が付かなかったが彼岸花もう咲いてるね

 DSCN2877.jpg
店内狭いので店前でお客さん待ち。。。
5種類のアンパン気になる~
メロンあんとか変わったあんこ入りなんだよね
気になるくせに買わないとは;;

DSCN2878.jpg DSCN2880.jpg
パンも買ったし、先に進みます
いや、しかし前日は寒いくらいだったのに暑い~

彼岸花といえば、いつも咲き終わりの頃ばっかで
生え始めの時なんて中々見られん

DSCN2883.jpg DSCN2884.jpg
田んぼの所に変わった鳥がいました
見た目地味だけど羽広げると白黒の羽なんだよね
なんて名前の鳥なんだろ

【追記】
鳥の名前わかりました
チドリの仲間で「ケリ」というそうです
鳴き声聞いたら、あーよく聞く鳥の声だわと思った
声の主と鳥の姿が一致するのあまりないしね
ケリですよ、ケリw

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

新年 «  | BLOG TOP |  » やる気

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

