2017-10

スポンサーサイト


日の出

DSCN2345.jpg
「朝まで生テレビ」を見てて寝る時間逃し
せっかくだから「日の出」撮るかな

DSCN2347.jpg
登るまでの時間うろうろ
花殻摘んでみたり・・・
寝ようと思えば寝れたかもー

DSCN2348.jpg
息子が夜勤明けで時期帰ってくるだろうし
今日は神奈川まで試合(サッカー)見に行くし
なんの支度もしてないからねー
毎度出掛けにバタバタ準備して出掛けてくね(苦笑

DSCN2349.jpg



DSCN2351.jpg
寝るか!支払い済ませないといかんかった><
外歩き始めたら眠気が・・・
暖かい通り越して肩がジリジリと;;

DSCN2352.jpg
GWの始まりということもあり舘山寺も
いつもよか人多いね
うちのご予定は平常通り
息子は10連休 娘は途中4日間東京方面へ

DSCN2353.jpg
午後、試合が始まるまで昼寝
FC東京ー横浜マリノス戦
息子は現地で私はTVで眠い眠いがんばれー!
変なテンションで東京勝ちましたv
この調子で順位あがるといいな

DSCN2354.jpg
本日の夕方

新築中の家も日に日に家らしくなるね
つか早い
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

降るのかな «  | BLOG TOP |  » なにができるのかな

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

