2017-10

スポンサーサイト


なにができるのかな

DSCN2333.jpg
昨日の朝には何もなかった
夕方見た時には骨組みだけ建ってたが
畑でおばさんが作業してるしで
窓からいつまでも見るのも遠慮した

DSCN2335.jpg
花博やらが始まり家の前を観光バスが通りぬけ
今日は空自も訓練なのか賑やか
落ち着かないのはぽんず

元々臆病な猫だから聞き慣れない大きな音には敏感
ひどい時は跳ね上がるか走り回るかだね(落ち着け
去年は家の前の家で工事してたらビビりまくって大変だったな


DSCN2338.jpg
家でも建ててるのかな~
しばらくはトントンカンカン賑やかそう
ぽんずさん慣れて下さいよ


DSCN2339.jpg


DSCN2342.jpg


DSCN2344.jpg
この位置だと湖西方面の花火見えなくなるかな?
まぁ、打ち上げ花火喜んだのも引っ越してきた最初の年だけね
次からは段々見なくなりましたもん
会場まで行くのは舘山寺の花火くらいで
家から徒歩圏内だからだし
出店を楽しみに行くようなもんなんだけど
私が望むような露天はないのが残念
どうも飲む人向けーなのが多い

大判焼きとかさ、たいやき屋とか昔からあるような出店じゃないんだよな
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

日の出 «  | BLOG TOP |  » 寒い

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

