2017-10



変わりやすい天気

DSCN2257.jpg
今日は変わりやすい天気でしたねぇ
昼前、歯医者行くときはポカポカで
背中暑いなでした

帰りは風が冷たくて曇ってきたし
今にも降りそうな具合
一度家に戻り娘と昼飯調達しにコンビニへ

近所の神社の桜

DSCN2260.jpg
5分も進まんうちに暗くなってきたし
風も油断すると飛ばされそう
長財布両ポケットに入れてるのに軽~く持ち上がります
(え、中身軽いから言うな

梨の花

DSCN2261.jpg


DSCN2264.jpg
村櫛舘山寺道路のとこの桜

DSCN2265.jpg
足見えてるよー

買い物済ましたら雨に降られたよ
まーころころよく変わる天気でした
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

買い物 «  | BLOG TOP |  » あたふた

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

