2017-10

スポンサーサイト


ご近所散歩

DSCN2213.jpg
加工して誤魔化してますが
どれ見てもピント合ってないな;;

DSCN2214.jpg
良いカメラ持っててもなんだかなぁーです

DSCN2217.jpg
途中で見つけた可愛い花
今頃って黄色い花見る率高いね

DSCN2221.jpg
桜の花の蕾もこんな具合

DSCN2224.jpg
四つ葉は見つからんかったねー

DSCN2226.jpg
ここも時期に桜の花で賑あうね
なんというか、桜の花でトラウマあるから
綺麗でもそば通る苦手です
遠目に見るだけで十分(汗
DSCN2225.jpg
そういえば探したら咲いてるのもありました
逆向きなんだけどね
静岡も開花宣言出してたような?

DSCN2231.jpg
10年ぶりに花博始まりました
ガーデンパークの方はもうちょい後からみたい
行く予定だけど、暑くならないうちに行けるかな
息子さん曰く「車は出さないよ、行く時は路線バスね」
はいはい、わかってるよーw
(混むしね

DSCN2232.jpg
今日は背中が暑いくらいの陽気でした
油断するとやけるかもね
ノースリーブで自転車乗る子供がいたわ
つか、今春休みなんだね
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ勝ちたい «  | BLOG TOP |  » ( Φ ω Φ )ノ

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

