2017-10

スポンサーサイト


つくしなり

140312_110045.jpg
12日の歯医者の帰りに見つけたツクシ
携帯でしかも外だと画面が~~
ここら辺かと適当にポチッ
家で確認したら端の方だった

この先は愚痴 更新しようかと思う日はネット重々だったりで。
NTTの光回線とはいえ・・・変えても変わらんよ?
家の前の道路車通過する度切れてみたりさ

【ここからはうちの親父様の話】
プロバイダー契約といえばなんか騙されて
モデムが2台連なってました(他社同士
まぁ、2重に請求来るのは当たり前だよね
普通は片方断るでしょ?

光回線はNTTでもう一台はyahooとかで
NTTの無線は解約したからyahooの方で無線契約したという
は?意味わかんね
一時、他人にPC乗っ取られた犯罪みたいのあった時あったね
なんかその話からNTTはセキュリティー甘いから
変えた方がいいとかで変えたとか言うんさ

つか・・・NTTつけたままじゃ変えた意味なし
うちのPCなんぞ、そんなねぇ;;
漏れちゃいかん秘密もないがな
(親父のエロ画像くらいでは?


詐欺
こんなもんにも引っかかってたらしい

契約書書かなくても通っちゃうとか以前の回線契約残ってたとか
勝手にやられちゃうから一言欲しいね
話の途中で逆ギレされることもあるけどお金に関わることだし

も~勘弁してくだされ

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

( Φ ω Φ )ノ «  | BLOG TOP |  » 大根

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

