2017-03

スポンサーサイト


DSCN1966.jpg
ソチオリンピック始まり数日過ぎました
なんだかな~今回のはぱっとしない感じですね
メダルばかりに期待してもいかんな

DSCN1971.jpg
寒いので空を見ることも少なくなりました
夕方冷えてきたなーと思ったらこんな雲が出てました

DSCN1972.jpg


DSCN1973.jpg


DSCN1974.jpg


DSCN1975.jpg


DSCN1976.jpg


DSCN1978.jpg
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

俺もオリンピック始まったけど
見たい競技が無い
寒い雪を使ったりする競技だから
自分と関係無いのもあるのかな?

Re: No title

そろそろパラリンピックも終わりかな
メダルが取れ始めた頃からようやく見る気が起きた感じ
真央ちゃんで泣き、メダル以上の感激ありがとうな気分でした
注目競技より、別な方でのメダルが多かったね


管理者にだけ表示を許可する

暖かいよー(外の方が «  | BLOG TOP |  » やりましたな

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

