2017-07



料金

140121_160504.jpg

冬場は電気もガスも請求額高くなる
暖房とこたつのどちらかで両方使うことはない
たまに息子がヒーター使うけどね
ストーブは使わない、倒されたら怖いし

お風呂は今時期シャワー使えない
夏場はソーラーで熱々ですがー今はぬるま湯w
続けてはいらないとすぐ冷め
沸くのに時間掛かるお風呂なり

あー早く暖かく・・・・なって
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

電気代23000円か~
高いね
そこだと難しいはずだけど
わが家は「寒い!寒い!」と言いながら
ヒーターもコタツも使ってないから冬場は電気代は安くなる
しかし、夏の暑さには耐えられないから夏場は高くなるんだけどね

Re: No title

お久しぶり、コメントありがとです!

暖房器具使わないでいけるなんて羨ましい~
エアコンなどは一度使ってしまうと
次も使わずにはいられない

以前住んでた家では小型の温風ヒーターに
夏は扇風機で乗り切ってたもんですがね
お風呂にシャワーもなかったさw
まぁ、ガスは都市ガスがプロパンに変わったので
その分高上りなんだよね

夏場も電気は2万近くにはなるが
ガス代は4000円弱に落ちますよ
あー今月はガスも18000円↑><


管理者にだけ表示を許可する

これでいいや «  | BLOG TOP |  » ダメですにゃ

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

