2017-10



お伊勢参り

DSCN1919.jpg
行ったのは私ではなく娘ね
いつかは行ってみたいけど、近そうで遠いとこ
おかげ犬と招き猫の中にはおみくじい入り

やっぱね、伊勢神宮空気が違うというか
不思議な感覚になったと言ってました
場所によってはビリビリくるものがあるとかですよ

DSCN1901.jpg
本店の赤福

DSCN1903.jpg

『犬だけに余計なものに手を出さない、おあし(お金)がでない。
ふところおかげ犬が黒くなるほど、黒字になる?かもしれません。』

ということでお財布に入れてます
小銭ばっか増えてるよ(苦笑
ま、そのうちね。まだ綺麗だし
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

真鯛 «  | BLOG TOP |  » おみくじ

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

