2017-10



うとうと

131020_152927.jpg
いつもは一人で寝てるぽんずが
今日は布団に乗ってきた
コイツお布団入ると噛むからなぁ~
案の定甘噛だけど足の柔らかいとこガブガブ
抱え込んで後ろ足で蹴り上げながらやるからたまらん;;

やめれ~とちとばかりおい飛ばしたら
大人しく寝始めたよ@@

131020_152956.jpg
すぐ離れるかと思ったらべったり
暖かいかね?
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

すずめ «  | BLOG TOP |  » 多肉植え替え

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

