2017-10



台風26号後

DSCN1340.jpg
台風の去ったあとの虹
いや、こんな濃い色の見たことないよ
綺麗だったなぁ
画像だと薄いいけど

5時に起き、その頃はまだ雨風も酷くて
それでも早い内に雨上がったのかな

DSCN1342.jpg
息子も出勤に「自己判断で」
ん~通勤路が浜名湖の上通る道路あるし
強風でちと怖いよね
無事ついたようで安心だけど
横風にあおられたら・・・(怖@@

DSCN1346.jpg
あまりにも綺麗だったので何枚も撮っちゃった

DSCN1348.jpg
各地被害が出てるようですが
通過後もお気をつけて
今日は一日強風吹き続けるんだろなぁ
なんか27号になりそうな台風の卵発生してるようですね><
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

秋は? «  | BLOG TOP |  » たまごプリン

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

