2017-10

スポンサーサイト


本日も30℃越え

DSCN0918.jpg
明日は雨だというので夜の内に窓閉め
起きてみればいい天気なり
少しはエアコン無しでいいかなと思ったが
早々にスイッチオン><

そういえば息子のとこ窓開けてないと見に行けば
あ・・・・
植物溶けちまいそうな暑さ
閉めきってるとこれだよ

なんかね、この部屋入ると肌がムヒ塗ったみたいな
ヒリヒリした感じがするよ

DSCN0919.jpg
娘は今日から石川県へ旅行出掛けました
天気ダメダメなんだよね
暑いし雨降るし、竜巻注意報出てるらしいよ

DSCN0921.jpg
この辺も雨降るようですが
ホントに降るのかね??

DSCN0922.jpg
今年は蚊取り線香の大缶買ったけど
2回使用しただけで出番無し
無い方がいいけどね
今年は蚊が少ない?
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

俺の感覚なんだけど
蚊って暑すぎると場所だと居ないような気がする
涼しい場所に移動するから木陰とかに行くと一杯刺される

Re: No title

そうかもしれないね~
今年は車庫の中でも刺されない位だからさ
毎年干してる間に何箇所かやられるけど
いないのは嬉しいが虫にとっても
居づらい夏だったかな


管理者にだけ表示を許可する

そわそわ «  | BLOG TOP |  » 雨々フレフレ

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

