fc2ブログ

Night and Day

あったかいね~

2010040812400000.jpg
あけびの花

2010040812450000.jpg
田んぼのレンゲ
上の2枚は先日行った湖東で撮りました
お天気いい日はすぐ汗ばんでくるので
着るものに悩みますね~

なんか薄手の上着買わないと・・・
半袖でもいいくらいな感じだね

2010041013120000.jpg
通り過ぎちゃったあとに写したので
ちとわかりにくいかな
すぐ近くのミカンとか売ってる無人販売所
いろんな種類のがあってたまに野菜なんかもあるよ
今日は「竹の子」があったっけ

家の近くだとさ、写真撮るのも気を使いますよね

2010041013450000.jpg
いまどきのPCは音静かでびっくりさ
前日までのPCは「電源入ってるぜ!」とばかりに
うるさかったものですが、今使ってる方は静か~

うわさの「ウィンドウズ7」使ってますけど
う~ん、これはいいね


2010041013460000.jpg
机回りの画像です
娘の戦利品とかいっぱいです
おばさん頭の中身いまだ子供です

2010041013500000.jpg
写真撮るのに荷物どかしただけで
いつもは雑誌とかどっちゃり乗ってます
関連記事
mizu

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

4 Comments

チャル says...""
俺のパソコンも古いから
メチャクチャ頑張ってますって感じで音が鳴っているよ
落ちるときは「キューーーン」って言って落ちるしね
2010.04.11 11:56 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
暖かい日が続いてるよね~。
でも また寒くなるらしい・・v-289

そうそう家の近所は撮りにくいi-68
誰かに見られるのもやだしね!
たけのこも季節だね。

おぉ~v-216まわりですね。
いろんなキャラがいる~
上手くディスプレイできてるから羨ましい。
(ディスプレイ下手な私です)
2010.04.12 05:39 | URL | #Y17400wE [edit]
mizu says..."Re: タイトルなし"
たまに聞きなれない音がすると
おい、どうした大丈夫か?となるけど
結構頑張ってるよね

2010.04.12 15:34 | URL | #- [edit]
mizu says..."Re: タイトルなし"
雨が降り始めたら寒くなったね
気をつけないと体調崩しそう

ある物を適当に並べてるだけだよ
しまっとくのも勿体無いし
これでも姪とかにあげたりで減ったんだよ~

2010.04.12 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。