2014-03



ユレユレ

DSCN2245.jpg
昨日から引き続き強風
いや~家揺れますわ
地震来てもわからんね

DSCN2246.jpg
夕方近くは曇ってきた
ん?昼間は晴れてたかな(忘

DSCN2247.jpg
明日はバチスタ(映画)見てきますよ
久々の映画館なんだわ

DSCN2248.jpg
浜名湖も白波が立ってるね

雨のち強風

S__10543121.jpg
雨が上がり今度は強風
桜も散っちゃいそうだ
この所週一くらいで雨降るね

そろそろ勝ちたい

13841-tokyo.jpg
いいな、いいな~息子サッカー見に行きました
家でのんびり見るからいいもんね~
3-1で清水に勝ちました
え、地元の方応援しないの?
私東京サポだよ

本来なら磐田や清水なんだろうけど
うちは県外の応援ばっかだね
そういや、J3の琉球強いね!

13840.jpg
清水の空

ご近所散歩

DSCN2213.jpg
加工して誤魔化してますが
どれ見てもピント合ってないな;;

DSCN2214.jpg
良いカメラ持っててもなんだかなぁーです

DSCN2217.jpg
途中で見つけた可愛い花
今頃って黄色い花見る率高いね

DSCN2221.jpg
桜の花の蕾もこんな具合

DSCN2224.jpg
四つ葉は見つからんかったねー

DSCN2226.jpg
ここも時期に桜の花で賑あうね
なんというか、桜の花でトラウマあるから
綺麗でもそば通る苦手です
遠目に見るだけで十分(汗
DSCN2225.jpg
そういえば探したら咲いてるのもありました
逆向きなんだけどね
静岡も開花宣言出してたような?

DSCN2231.jpg
10年ぶりに花博始まりました
ガーデンパークの方はもうちょい後からみたい
行く予定だけど、暑くならないうちに行けるかな
息子さん曰く「車は出さないよ、行く時は路線バスね」
はいはい、わかってるよーw
(混むしね

DSCN2232.jpg
今日は背中が暑いくらいの陽気でした
油断するとやけるかもね
ノースリーブで自転車乗る子供がいたわ
つか、今春休みなんだね

( Φ ω Φ )ノ

DSCN2037.jpg
つまらんでござる
私の存在に気づけそこの者共~

ご飯をくれるおばさんは「花粉症」になったっぽい
お鼻ズルズルで「詰まった」とズーズー
とうとう人並みになったね~

つくしなり

140312_110045.jpg
12日の歯医者の帰りに見つけたツクシ
携帯でしかも外だと画面が~~
ここら辺かと適当にポチッ
家で確認したら端の方だった

この先は愚痴

Read More »

大根

140315_075735.jpg
いつ頃置いたか忘れたが、たまに水だけあげてた大根が蕾つけてたよ
最近茎が太めになったな~とは思ってたんだ
置かれてる場所が目線より上な所だから気づかずでした

140315_075618.jpg
小さい小鉢に入ってこんな感じ
最初はシナシナですぐ枯れそうだったけど
頑張ったねぇ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

