2014-02



暖かいよー(外の方が

DSCN1981.jpg
千葉では今日も雪が降ったようですが
こちらは・・・暖かい~
散歩がてら浜名湖沿い歩いて舘山寺へ

気付かれないように望遠で撮ります!
むふー画面が揺れる;;
真ん中に鳥なはずが端になってみたり
まーこれはこれでいいよ

DSCN1982.jpg
今度は柵に腕固定して・・・

今度は鳥にピント合ってない

DSCN1966.jpg
ソチオリンピック始まり数日過ぎました
なんだかな~今回のはぱっとしない感じですね
メダルばかりに期待してもいかんな

DSCN1971.jpg
寒いので空を見ることも少なくなりました
夕方冷えてきたなーと思ったらこんな雲が出てました

DSCN1972.jpg


DSCN1973.jpg


DSCN1974.jpg


DSCN1975.jpg


DSCN1976.jpg


DSCN1978.jpg

やりましたな

140209_185416.jpg
猫用に使ってたあんかのコード
噛んじゃったもんでこの通り・・・
全く、何事もなかったからいいものの
危ない危ない

140209_190655.jpg
で、まだ寒い日は続くので新しいの購入
今度はカバーもずれないようにビニールテープをさらに巻く

140209_190822.jpg
今度のはコードも長いのでカバー巻くのも面倒くさかった
うまいことカバーずらして噛むから困るね
今回は怖い思いしたのであんか見るたび
猫パンチかましては逃げてます

防災メールより

『浜松市よりお知らせします。
本日17時24分、浜松市南部・北部に大雪注意報など、降雪に伴う気象注意報が発表されました。
今夜半過ぎから明日にかけて、積雪する可能性があります。
積雪や路面の凍結による交通障害や転倒事故などにご注意ください。』

いやいやマジか!!!
早ければ今夜9時以降から降り始めるとか

majika.jpg


結局、雨が降っただけでした。山の方や中部辺りからかね・・・
また来年まで無しかな

濃霧

DSCN1962.jpg
朝から霧がすごい
対岸の景色見えないしね

DSCN1963.jpg
太陽もモア~ンとして見えるし


DSCN1965.jpg
広範囲の地域で濃霧注意報出てたみたいですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

