2013-05



帰還

DSCN0352.jpg
2週間ぶりに息子が帰れることになった
娘との会話も途切れがちでした
うん、笑いが少ないというかね
なにか物足りない感じ

DSCN0353.jpg
本日の夕方はこんなでした

ひまわりのような

130530_203804.jpg
6月は娘の誕生日があるのでちと早いけど
今年は『姿見の鏡』をプレゼント
居る内に届いたので良かった

枠が黄色いのってなかなか無いね~
彼女は柏サポなんで黄色選びました
明日出掛けるまで好きなだけファッションショーしてくだされw

抱っこをお願いする

130529_211057.jpg

降り始めたら長そうな雨 
ぽんずはやたら抱っこしてくれと手伸ばしてくるし
重いんですよね~両手塞がるしな
下ろそうとすると噛むし

夕方

DSCN0346.jpg
降りそうで降らない
朝方ぐらいから降り出すのかな~

DSCN0348.jpg


DSCN0349.jpg


DSCN0350.jpg
週末息子が出張から帰る頃、娘は京都へ旅行かな
ん~雨の京都になるのかもね

梅雨入り

P1240739.jpg
県内も梅雨入りしたようですね
「東海地方の梅雨入りは昨年より11日、平年より11日早い」

雨の方はまだ降ってませんが風が肌寒いね

夕方

DSCN0327.jpg

DSCN0330.jpg
月を撮るついでにAWACS(早期警戒管制機
最近はよく飛んでるね

DSCN0332.jpg

DSCN0334.jpg

舘山寺散歩

DSCN0313-01
九重の足湯
珍しく人いませんでしたね
いつもはオバちゃんとかいるんだけど

DSCN0311.jpg
舘山寺の海岸下

DSCN0310.jpg

DSCN0322.jpg
思った以上に小魚沢山いたな

DSCN0319.jpg



DSCN0324.jpg
平日の遊園地はこんな感じ
ほぼ誰もおらんね
ロープウェイ乗る人ぐらいかな

花々

DSCN0302.jpg
近くの公民館の名前がいつの間にか変わってた
「協働センター」になってた
おまけにバス停名も◯◯公民館から◯◯協働センターへ
急に変わると戸惑っちゃうね

DSCN0303.jpg
協働センター内の花々
いつ見てもきれいだ

DSCN0304.jpg


DSCN0305.jpg


DSCN0306.jpg


DSCN0309.jpg

朝マック

DSCN0282.jpg
夜勤明けの息子に誘われてマックまで

DSCN0281.jpg
ツナマフィンなんてのがあったのね~
知りませんでした

DSCN0283.jpg
出勤前の娘に言わないで出てきたから
家出したかと思われた(汗

DSCN0285.jpg
また内緒で美味しいの食べてきたでしょ

DSCN0284.jpg
明日から息子さん栃木県まで出張です

 いい夢見てる?

130516_150616s.jpg
夜勤明けで寝てる息子の隣で寝る
ちゃんと枕に頭乗せてね

寝子

DSCN0268.jpg
ぽんずハウスから見えた夕暮れ
新しいお家からの見晴らしはいいざんしょ?
夜は近所のカエルの合唱も聞こえるし
これからは虫の声も+だね

DSCN0269.jpg
廊下の窓から撮り直し

かぶりました('ー';)

DSCN0270.jpg

今年は『母の日』と誕生日被った

息子からカーネーションの鉢植え貰いました
照れくさかったろうねw
ありがとー!

病院

DSCN0264.jpg
今日は動物病院へ
朝預けて昼過ぎには迎えに行く
一度帰りたい所だけどバス代がかさむので
ぶらぶらしながら時間潰し

DSCN0265.jpg
朝マックして桜台経由で買い物

DSCN0267.jpg
今回も何事も無くネコ帰宅~

もっちり

DSCN0210.jpg
この子はちょービビリ君でした
バリカンの髪刈る音でビビリ
ドライヤーも嫌い
使い終わった器具に向かい猫パンチかます
掃除機なんてもってのほか

息子の髪刈り終えてお風呂に行ったら
そこらじゅうの物に八つ当たり
相当頭にきたらしいぽんちゃん
(笑っちゃいかんけど可笑しい

なだめようとしても不用意に手を出すと
とばっちりきそうなので・・・
まぁ、怖かったんだよね~

去勢の影響かでかくなりすぎ
抱っこ重いぞ

人人人

DSCN0220.jpg
ゴールデンウィークも後半
なんだけど、別にうちとは関係ないやな感じかな

DSCN0221.jpg
散歩ついでに舘山寺まで行きましたが
普段人通りも少なく・・・がさすがに観光客いるよね
どこも人々

DSCN0223.jpg
パルパルも賑やかでしたね~
貸切かってくらいお客居なくても開園してる日もある
だもんでびっくりでした(苦笑

DSCN0224.jpg
なんか行くとこカップル付いてきてみたり
付いて着ても面白い事ないよ~

DSCN0222.jpg

DSCN0225.jpg
今日から凧祭り始まりました
今年はお天気続きますかね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

