2013-04



噛み猫

DSCN0091.jpg
仲がいいのか悪いのか・・・
娘には容赦なく噛む猫

DSCN0090.jpg
遊んで欲しいのかよくわからんw

お出かけ日和

DSCN0099.jpg
年間放置気味の植物
最近は水も忘れがち・・・でも枯れない
毎度花も咲かせてる手間無しさん
でも名前わからず

DSCN0092.jpg
朝5時過ぎの空

DSCN0093.jpg
久しぶりに浜松の街まで出ました
長袖暑いよ
毎回半袖にするか長袖にするかで迷う

家出るまでが寒いので薄手でも長袖にすると
あとから暑い~~上着邪魔になるね
もう暑いなら暑いでいいよ

その前に扇風機買わないといかんね

DSCN0094.jpg


DSCN0095.jpg

散歩

DSCN0072.jpg
散歩がてら接骨院に行くはず~が途中で頭が痛いからと散歩のみ
サイクリングロードから歩き始めです
いつも鵜が沢山いる池
フェンスの隙間から撮りました
気がついてる?w

DSCN0079.jpg
カメラ向けたら目線が合いましたかな
逃げるかと思ったらしばし居てくれました
名前なんだっけな・・・

DSCN0063.jpg
小さい魚が沢山

DSCN0082.jpg
途中から曇りだしてなんだか気持ち悪い雲だね
晴れ間ある時には虹も見えてたんだけど
画像見ると薄くてわからんのでボツ

DSCN0085.jpg
今度はやどかりだってわかるね
帰りには潮が満ちてきたので見えませんよ


DSCN0086.jpg
これも小魚

なんかね、浜名湖周辺歩いてると潮の香りするから
口開いてるとおにぎり食べてる気分になるよ
海苔の匂いみたいでさ

ふふり

DSCN0043.jpg
本日も寒いね

DSCN0044.jpg
朝6時過ぎの空
何雲っていうんですかねぇ

DSCN0046.jpg


DSCN0053.jpg
新しいカメラで撮ってみました
先日も三日月とか撮ってみたけどブレブレで(汗
ん~~4つ目なのに困ったもんだ

これはうまくいったと思う(自己満足

さむっ

130417_113720.jpg
最近の陽気はホントわからんね
じき5月迎えようとしてるのに雪ってなんでしょうね??

こちらは雨でした

暖房はもういらないだろうと思ったのに
寒さが戻ったり、逆に暑かったりでやだね~

地震も多いし・・・たま~にここも揺れてます
大きいの来ないといいね

気をつけよう

DSCN0023.jpg
あとで~にしてから何日が過ぎた事か
若干忘れ気味で困るね
コンビに帰りに通り雨が降り、出る頃には虹が出てました

DSCN0025.jpg
だいぶ薄くなってますが・・・

DSCN0027.jpg
帰りは浜名湖のサイクリングロードを通り
夕日を撮りながら帰宅

DSCN0029.jpg

4月の始めごろだっけかな
娘が朝、通勤途中でトラック避けようとして自転車ごと転倒
雨で路面が濡れてた事も有りノーブレーキでバランス崩して
肘から落ち後頭部打ったとか;;
その日はそんなメールが着て「ありゃ;;」でした

念のため救急でCT撮ってもらったが特に異常無し
でも、こういうのって後日じわじわ症状が出るものですよね
手の痺れ等も出始めたので近くの整形外科でレントゲン撮りました
骨には異常ないけど『ムチウチ』になってました><
2週間の安静で仕事はお休み中

こんなで仕事してたの?と驚かれたとかね(苦笑
そんな酷いとは本人もわからんかったし
転んで~もばかにならんね
気をつけましょう

レイソルなり

130407_185737.jpg
遠目に見たら中のマカロンに絵が描いてあるのかと思ったら
袋に描かれた娘の絵でしたw

黄色のマカロンに柏(レイソル)のマーク描いたとか

本日も強風

121207_135553.jpg

昨日は大雨、今日は晴れたが強風
うちがめっちゃ揺れとります<特に2階
ぽんずも心配そうに窓の方ばかり見てますよ
あれだけガタガタいえばねぇ

お試しで

DSCN0014.jpg
お下がりカメラから自分専用のカメラ買いました
お天気もいいので試し撮りに行って来たよ

DSCN0012.jpg
梨の花

いや~日差しが暑すぎる;;
髪をショートにしたばかりだから首の後ろがねぇ
油断したら日に焼けそう
1時間弱歩いてきただけなのに帰宅後頭痛が・・・w
どんだけなんだよ

P1250421.jpg
アマゾンで価格見ながら目ぼしい物探してました
欲しいメーカーだけは決めてたのであとは
機能とお値段次第~

先週イオン行った時にまず1件目・・・
ん~欲しいメーカーのは高かった
違うので機能で選ぼうか、はて悩む

2件目の電気屋へ行ったらありました
色は黒のみで旧製品でも予算内なのでこれに決めました

P1250422.jpg
自分で使うより子供の方が操作覚えるの早いね(悔
GPSとかなんだろか

P1250423.jpg
ついでにこの前機種変更したおにゅーです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

