2013-03



ドライブ

130330_091920.jpg
息子が車を取りに行くと言うので一緒に出掛けた
行きはバスで、帰りは息子が運転する車でドライブ

生真面目な息子さんは安全運転なので怖い事も無く無事に帰宅
着いてまもなく会社の送別会で消えたさ
う~ん、車庫にまだ車入らずのままだけど
あの車納まるのかな~庭置きはやだって言う
車上荒らしとか流行ってるのでね
心配はつきません(汗

桜は満開、菜の花も満開でした

夜桜

130325_195922.jpg
気がつけばこんなに咲いてた桜
昼間見たかったが、まぁ出不精なもんで夜桜で。

まぁ、しかし暖かかったり寒くなったりで困るね

むーん

130323_084757.jpg
花粉症には縁が無い私
ですが息子は花粉症で見るに可愛そうなこの頃
サッカー中継始まる前にコンビニに行ったが
あまりに辛そうなので花粉症用のメガネ買ってあげましたよ

紫外線カットできるやつなのでサングラスのような感じ
ん~なんか柄の悪いおにーさんに見える
この時期はホント辛いだろうけど・・・

無事免許も取れ納車待つだけなんで
じき楽になるだろうと思うんだけどね
な、ぽんちゃん

座る

130322_185751.jpg
何気に座ってくつろぎ中

130315_140511.jpg
土筆が出てました
午後から舘山寺まで出掛けたんだけど
背中が暑い~w
外はこんな暑かったのか

130315_143129.jpg
そういえば、携帯を変えました
スマホじゃなくガラケー
使い慣れたやつの方がやっぱいいね
画面汚れんで済むし(ぁ

カメラ機能はしょぼめだが、まぁいいかと
1410万画素→320万画素
載せてる画像は新しい携帯で撮ったもの
コレだけ撮れれば悪くないよね

130315_142405.jpg
浜名湖も引き潮中で小さなヤドカリがいっぱい
黒い点見たいのゴミじゃなくヤドカリの貝殻

130315_142448.jpg


130315_145531.jpg
桜も今こんな感じ


130315_144011.jpg
舘山寺の水仙

130315_144035.jpg
石段隙間のすみれ

130315_150706.jpg
九重裏の歩道も幅が広くなってました

またかぁ

130301_134334.jpg

130301_134342.jpg
午前中は陽もさし暖かでしたが午後からどんより
18時過ぎから雨が降り出しました

この所雨が多いね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

