2013-02



無用

130228_172717.jpg
このような物はいかがかな、ぽんずさん?

   いらねっ!


鈴が嫌なのか、まぁ無理強いはしません
一度つけたらえらい反応で口にはまりパニック
ごめん、ごめんもうやらない

130226_155757.jpg
近くまで寄れなかったので遠目に梅
寒い日はまだまだあるけど、もう春だねぇ
毎度の強風もそろそろ落ち着くかな

日中暖かい日も多くなり
土筆も出てるらしいね
まだ見つけてませんが

あ~もう明日から3月(早!

フジゼロックス杯

130222_190002.jpg
メール打つ振りしてパチリ
やっぱ噛まれました(撮られるの嫌い
眉間に皺寄せてこわいですw

さてさて今日はサッカーのフジゼロックス杯の試合がありますね
娘も昨日から試合観に出かけてます
柏勝つといいね

TVで中継見るけど途中で寝てそうな予感
すでに眠い・・・・w

今年は

130206_094628.jpg
スチームクリーム買って見ました
入れ物の缶がかわいい
思ってたより缶も大きくてびっくりw
封を開けてしまうのが勿体無いかもだね

130206_094721.jpg
ネコ缶は娘に私のはペイズリー

バレンタインに娘にもあげるんだけど
先日、生協のカタログ見てたら
「今年も石畳やだよー(六花亭)2年続いてるんだから;;」
あれ、そうだっけ

ということで今年はチョコ以外のものあげる事にしましたよ

雨でした

130204_162007.jpg
ここはいつもどおり雪降らず~
雨でした

130204_220056.jpg
ヨーグルト

カメラエラー

P1250411.jpg
おはよう~
朝焼けなり

P1250412.jpg

P1250413.jpg

P1250414.jpg

P1250415.jpg
このあとも数枚撮ったはずだけど
珍しくエラー出てたので記録無し
フラッシュが~とかメモリーカードエラーなど
表示が出たのでデータ飛んだかと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

