2012-11



映画鑑賞

昨日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観に行ってきました
映画館で観るのは数年ぶり
今では自動券売機で券を買うのね
前回はまだひとが居たよなー

映画館でポップコーンはありなんだろうけど
終始食べてる音が気になってイラッとすることも
心が狭い?

温いかな

120729_131106.jpg
毎月、猫砂10リットル入りのを12袋を注文します
2回に分けてだけどね
箱入りで届く訳ですがたまにへこんだり
中身が砂だけにこちらは別に問題ない

運ぶ側はそういう訳にはいかないよねー
中身大丈夫ですか??
中身猫砂なので大丈夫w

つか、こんな重いもの毎回運んでくれてありがとう


P1250259.jpg
腐女子が欲しがるイラストのクッションを貰った
ん~さすがに置き場がなくぽんずさんの寝所へ入れたが
いやぁ~僕は男には興味無いです(乗って寝てたけどね

でもさ、デカすぎるので中身の綿だけ再利用するとして
カバーはポイッ

袋に綿だけ入れたらこの通り散らかしてます
紙袋に穴は開けるしでクッション気に入ってたのかい?

121115_145212.jpg
朝晩寒くなったので電気アンカ購入
少しは暖かく寝られるかな

121115_145202.jpg

2012エアフェスタ

P1250277.jpg
金曜日にも練習飛行してましたっけね
以前住んでた所からなら航空自衛隊基地も徒歩でいけたけど
今の所からじゃバス乗り換えて~色々面倒な距離
自宅の窓から撮りましたが
もー追うだけで精一杯

P1250279.jpg
ハートに矢が刺さる感じになるのですが
風で流されてく~


P1250283.jpg
この機は松島基地から来てたとかで
2年ぶりだそうです


P1250287.jpg


P1250289.jpg

P1250287.jpg

P1250290.jpg


P1250285.jpg

皇帝ダリア

121113_134124.jpg
コンビに行く途中で見つけました
本やネットでは見たことありましたが
本物は初めてでした


121113_134156.jpg
茎がすんごい太くなるのね、これ

日向ぼっこ

P1250239.jpg
後ろの畑ではまだひまわり咲いてます('ー';)
朝晩寒くても日中は暖かいです
まー風はビュービューですけどね



P1250243.jpg


P1250245.jpg
ゴマとモコ(凶悪顔

P1250248.jpg
ゴマと・・・・クロちゃん
えっと大かな小かな
名前はちゃんと区別できる名前にしないとね

P1250249.jpg
ピーピーさん
顔怖く撮れたね;;

誕生日おめでとう

121106_123151-01.jpg
息子も二十歳を迎えました
20年なんて長いようであっという間ですね
幼い頃は女顔でしたが今ではヒゲ生えたおっさんお兄さんです

昼寝してる時にまだ小さい頃の息子が夢に出てきて
どこも連れてってやらんからどこか行こうかねーな内容で
お店が多いイベント?のような会場へ行ったよ
小物雑貨がやたら多くて、アレも可愛いこれもいい
◯◯のおみやげ~なんて話しながらいたな

そういえば、まだ幼稚園ぐらいの頃こんな調子で
TDL連れてったっけね
小さい子供向けなジェットコースター乗って
非常に気分悪かった覚えがw(乗り物嫌い

まぁ、褒めるのは何だが思う以上に
いい子に育ってくれたと思う
何事も諦めずにコツコツとこの先も進んでくださいませ
誕生日おめでとぅ!

(プレゼントは後でな。考えつかんので('ー';)

121106_205359.jpg
娘が作りました
スポンジは・・・ですよ~(市販
飾りの蝶は上手くできてるよね
チョコレートの手作りですってよ
器用なもんだ

寝コ

121030_170057.jpg
背後で寝る

121102_170450.jpg
膝の上で寝る

121102_170548.jpg
半日はダラダラと寝てるかな
夜みんなが帰る頃からエンジンがかかり始める
まぁ、ネコだし。

ピーピーさんの離乳食も終わり
今では階下で大人ネコに交じり過ごしてます
馴染むまでには色々ありましたが
本人はマイペース

ピーピーさん(妹)はお空に帰ってしまいました
妹の分まで元気に育ってほしいね
夏からよく働いた哺乳瓶もようやくお役御免です

今年の夏はホント長かったな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

