2012-09



新調しました

120925_123953.jpg
メガネを作りに志都呂のイオンへ行って来ました

120925_124005.jpg

120925_123917.jpg
お昼にフードコートの外のテラスで昼食
ここくるとほぼ同じメニューしか頼まないな
なぜか広東チャーハン食べたくなるw

120925_173656.jpg
チビさんたちがいるから早めに~と思ったが
結局帰宅は夕方になっちゃうね


120925_173705.jpg

Read More »


うとうと

120924_093020.jpg
適度に風が入り暑さも前よか快適
ぽんずじゃなくともうとうとしちゃうね

120924_093103.jpg


120924_093108.jpg
寝るニョだ

長々

P1250092.jpg
本日の夕方の空



P1250095.jpg
横に長い雲が入りきらん;;

P1250100.jpg
午前中までは雨でしたが午後からは晴れました
先週までの暑さが随分と・・・涼しい~
このまま涼しくなるとクーラーつけずに済むね
今月電気代2万ですからホントにねぇ;;
困るのですよ

P1250102.jpg


P1250103.jpg


P1250099.jpg



ねこっぽく

120918_083240.jpg
最近のぽんずさん
いろんなもの踏み台にしながらPC机まで上がれるようになった
見るものなんでもおもちゃで飾り物は運ばれていきます・・・w

120912_145316.jpg
好きに遊んでおなかが減るか眠くなると膝に乗ってきます
たまに静かだな~と思うと寝てることも

P1250070.jpg
探検の日々で毛繕いしてくれてるつもりなんだろうけど
サービス過剰なぽんずさん
息子なんて坊主頭なんで特に念入りに
娘じゃ髪長すぎて絡まってたりね


120915_224257.jpg
離乳食あげたらこの通り
ミルクの味あるとこ舐めたら足跡残して逃走しましたわ
まだまだミルク小僧であります

おぉ

P1250074.jpg
いつの間にか日も短くなってたねぇ
気がつくと暗い・・・


P1250073.jpg
飛行機雲なんだろうけど
なんか輝いててきれいでした

P1250075.jpg


P1250076.jpg
東側の窓からですが
いや~すごいしばし見とれてました

120913_105427.jpg
携帯で撮ったんだけど、ん~サイズ小さすぎたな
右のピンクな花はマメ科の花だと思う
名前は・・・・わかんねw
左側のはルコウソウ
また今年も種播きそびれたわ

ここは自宅じゃなく公民館です

120913_105414.jpg
ルコウソウ
ボケボケの画像でがっかり


120913_105357.jpg


120913_110934.jpg
今週は生協に注文忘れて近くのスーパーへ
息子の用事で郵便局により終了
収束雲?

(タイトルなんて面倒だ

P1250071.jpg
夕飯の支度に1階へ降りる前に必ず
外の様子確認します
気になったらカメラ取りに部屋へ∪ターン

P1250072.jpg
海側(弁天島)の方はどんなだったんでしょうねぇ
ちと見たかったなぁ~

P1250065.jpg
いつもの倍位眩しく感じた太陽
目が~目が~!

P1250061.jpg

P1250060.jpg
ギラギラだね
P1250059.jpg

1ヶ月

120906_204306.jpg
子猫の1ヶ月もあっという間
ちゃんと育つだろうかと心配もあったけど
くそ暑い夏を超えそろそろ離乳食かな
重いと思ったら500グラム越え

でもさ、前日はそんなでもなかったのに
次の日の朝見ると「でかっ!!」と思うことしばしば
いや~寝る子は育つってホントね
成長早くてびっくり

120907_233621.jpg
寝てるカッコがだらしないww
このあとずるりんと滑り落ちてました

P1250043.jpg
いつの間にか走りまわるようになり
トイレもクリア
もともと手の掛からない子ではありました


P1250044.jpg
特技どこでも寝れます
あ、それ私もできるわw
さすがにそのかっこは無理だけどー

お、ヤングなでしこ銅メダルだね
おめでと~

医療センターへ

120903_170047.jpg
何年ぶりかで医療センターへ行ってきました
娘が先月「親知らず」抜いて今度は抜糸
横向きに生えてたので行きつけの歯医者さんでは
無理だったらしいのね
先月3分割されて抜いた歯持ってきたけど
でかかったなぁ

病院の中も以前と変わり売店がファミマになってましたね
抜糸が済みこれでOKかと思ったら食べ物が
開いた穴に落ちてる・・・
で、次回また来るはめになりましたとさー
すんなりとは行かないものだね


120903_163845.jpg
その後は買い物出る前にミニストップで涼み
食べて出た後はちと寒かったなw
涼しかったもんね
甘み少なめで美味しかった

うちの近所の方もミニストップ1件あるといいのに
サークルKが離れた位置に2件あるんだけどね
同じのは~(もごもご

元気なり

120826_101917.jpg
ぽんずです
酸っぱい名前と言われますが
甘々のとろとろです

120821_073723.jpg
目が開いたらもーおばちゃん更にメロメロだよん

120830_191908.jpg
身体も大きくなったので~日々脱走しまくり

いつもコメントの返事が遅くてすいません

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

