2012-08



ぽん

P1250021.jpg
チビ子の時のことがあるので
伏せておこうと思ったけどまた子猫に恵まれて
生後12日目になります
ミルクの飲みが違いますね(驚

「ぽんず」♂

体の大きさが違うだけで人間とかわらんね(世話
毎日目を細めて見てます
やー孫はいらんけどね
この歳で「おばあちゃん」とか嫌ざんす
実家のおかーちゃん、40前半で孫いましたもんね

ガンバレ日本

120807_184636.jpg
私も今晩からこれ着て応援するなり
娘に買ってもらっちゃった
気を使わせてすまんね、ありがとう


120807_184747.jpg
娘のはこちら
息子はまた別なものを着て応援

いや~なでしこすごいね
ぜひとも金メダル取って欲しいわ
決勝が楽しみ

その後の放送でアメリカ×カナダ戦もすごかったね
途中寝たかもしれないけど最後まで観ちゃった
あんな激しい試合中々見られないでしょ

さて今夜は男子の番です
頑張ってくださいよ~~

おぉ

P1240990.jpg
本日の夕方の雲
東側の空だね
全体入れたつもりが~あれ・・・
消しちゃったかな

P1240994.jpg


P1240993.jpg

コニチハ

120725_084251.jpg
夏のお客さん

どこかしら隙間から入り込んでるね
ネコズに見つかるとバラされてしまいけど;;
そういえば・・軍曹(蜘蛛)少なめだね
まー敵が多いし容易には出てこないか

ちなみに車庫のシャッターに乗ってます<カニ

なでしこ4強入りしましたね
前試合がだったけど
やっぱ強いな(大野さん好き

さてさて今夜は男子だよ
ガンバレ!ニッポン

やべ~

120802_163613.jpg
毎日毎日暑い日が続きますね
気がつけば・・・8月も2日め
画像ばっか貯まりどーすんべ状態なり
ぼちぼち・・・ねw

120802_163632.jpg
階段も猫ベット化してます
一段づつ寝てたりとかね、またぐの大変
足短いんだからさ~~
常にゴロゴロしてるのでゴミまみれなネコズ

オリンピックが始まり連日眠い
内村さん金メダルおめでとう!
男子サッカーでは胃が痛くなり、体操では貰い涙
放送時間かぶると困るね
両方みたいもん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

