2012-07



夏祭り

120729_192150.jpg
舘山寺で夏祭りでした
人少なくない?
ほんとにやってるのかなと思ったり

120729_192525.jpg
近くに住みながら来るのは初めて
出店は舘山寺の境内のみ?
手筒花火なんかもやるそうなんで
新たにあるのかな??

DSC_0141.jpg
涼みながら娘息子とのんびり
おみくじ引いたりね
話の半分以上はサッカーだったなw

120729_210822.jpg
クジ引いたら4等当たりました
おもちゃ数点の中から選んだのがコレ
姪が使ってくれるかな~
うちは小さい子いないしね

P1240911.jpg
朝5時半頃の雲

P1240914.jpg


P1240915.jpg


P1240918.jpg


P1240919.jpg


P1240921.jpg

がんばった日

P1240909.jpg
誘われてボウリングへ行って来ました
運動なんてほぼしないから次の日辛いだろなぁ~w

P1240910.jpg
帰りがけにあったネコさん
いや~逃げるどころか自分から寄ってきたよ
スリスリと(毛が・・・w
これでもかとスリスリスリスリ
サービス満点でした

過剰サービスで車に轢かれないか心配

120714_154317.jpg
3ゲーム目のスコア
いいスコアじゃなきゃ見せないよ
ほかはガタガタ・・・・
筋肉痛にならなかっただけでもいいかな

一番スコア良かった娘は何日間か筋肉痛で唸りました
また行けるといいね

下り坂

P1240904.jpg
今朝7時前に撮りました
あまりみないような雲が出ていましたね

P1240906.jpg
今日からお天気が崩れるというので
早めに窓を閉め・・・・って、おい
降り出しは夜から?

P1240907.jpg
そういえば。
なんだか悲しいことは続くもんですね
上野のパンダの赤チャンも亡くなってしまったとか

チビ子とは同じくらいの時期に生まれたので
パンダが~と聞くとふと思い出しちゃうね
みんなと居る時はそうでもないけど
一人で居ると涙がじわ~と出てきますよ

P1240908.jpg

トンボが沢山飛んでるよ

P1240902.jpg
環水平アークが浜松でも見られたそうですね
残念ながらその時間は長野の地震情報見てました
ネットで上がった画像は見たんだけどね~
あ~残念>< すごい残念!

P1240903.jpg
その後コンビニへ
もちカメラ持ってね

行く途中トンボがたくさん飛んでました
撮っては見たけど案の定トンボ見当たらず

サヨナラ

P1240899.jpg

残念ながら昨晩日付が変わる頃チビ子は旅立ちました
ちびりちびりとミルクを飲ませ
日々の飲む量が増えてくれることを願ってました
4日間と短い時間だったけど生まれてきて良かったのかい?

こんなにも悲しいなんてな
祖父亡くした時は涙も出てこなくて
なんとも薄情なもんだと思った

が、4日間の君との時間がこんなにも悲しくて
涙はいつ止まるのだろうか
泣いてばかりもいられないし
無理にでもいつもの日常に戻そうとするが
考えるのはチビ子のことばかり

助けたといい気になってホントは辛い思いさせたのかもしれない
どうしてあげるのが良かったのかと考える
ゴメンなチビ子

P1240901.jpg

P1240898.jpg
画像貼り違えてた;;
7日の夕方はこちら

P1240897.jpg

育児放棄

120706_235504.jpg
生後3日め
産まれたのはこの子だけのようだ
親が世話をしたのは半日だけで育児放棄
見向きもしなくなった

ほっとけないので哺乳瓶やら粉ミルクを買い
飲ませるのが難しい・・・・
つか、飲んでくれない~
なんとか生き延びて欲しい

コパンダ

120705_155000.jpg
最近のお気に入りのスポットはここでーす
何度貼ってもガムテープは剥がされて
ネコが入り込んでます

そこ入るとなんぞいいことでもある?
涼しいの??

TVの速報で上野動物園の「シンシン」が出産

え、マジすか?
この前妊娠の兆候ありでしたよね?
えーーー実はもうできてましたってかwww
おめでとう

暑い日

P1240876.jpg
いやー暑い
まるで台風後みたいに気温急上昇中
9時頃には室温30℃越え・・・w


P1240875.jpg
階下の猫ズの所は扱いが激しいので
おもちゃなどすぐに壊れまする
なにか手頃な物はないか?
シャカシャカなる袋(黄色いの)は一部で人気

ふっ飛ばされすぎて椅子に引っかかってたり
玄関まで運ばれてたりする

ぶら下がってるやつも紐が切れたら
誰も振り向かないだろうなぁw
あ、これ起こしてもひっくり返される椅子の足につけてます
起こしちゃいかんのだそうです

P1240874.jpg
真ん中にいるモカですが相変わらず人に懐かず・・・・
つか『媚びない女』
いやいや、ただのビビリだと思う
そしてね、ネコっぽくない
ネットで見つけたによく似てる

娘が言うには「あれはタヌキよ」

120703_192414.jpg
娘に抱かれてるずんださん
抱っこ嫌いです、チョー我慢してます
なんでか知らんがうちの猫は娘がダメ
何故か逃げ惑うんですわ

嫌われるようなこと・・・悪事した時に怒ったぐらい?
ホントなんなんでしょうかね
酷い時は威嚇されてたりだよ

120703_192205.jpg
我慢した腹いせに私の腕噛みよったわ
相手違うっしょ、ずんだ~~

癒し

120702_173053.jpg
土曜に息子がサッカーを見に行って来ました
その時のおみやげでFC東京の「東京ドドンパ」マスコット
(はいはい、更新しましたよ~
120630_011721.jpg
こちらは地元のアクセサリー屋で見つけた癒しパンダ
同じ顔じゃないんだよ、目が違いますw

あじぃ~

P1240891.jpg
いよいよ節電と叫ばえる時期になりました
とうとう原発稼働してしまいましたね
毎日どこかしらで揺れて、不具合でても後出しなまんま
また事が起きてから知らされるんでしょうねぇ~

「直ちに・・・ry」

P1240892.jpg
いい天気になりました
暑いよ・・・鼻血出そう(ぇ

P1240893.jpg

P1240894.jpg

P1240895.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

