2012-02



短い晴れ間

P1240233.jpg
またお天気が崩れるようで・・・
こんなに天気いいのにさ

P1240231.jpg
これはただの飛行機雲
朝から自衛隊機飛んでるからね
いつもの訓練です

P1240232.jpg

P1240230.jpg

P1240235.jpg

モコさん

P1240228.jpg
たまには眉間にシワ無しの写真撮りたいもんです
そんなとこ親に似なくてもいいのに

第8回 浜松シティマラソン

本日は「浜松シティマラソン」が開催されます
息子も始発のバスで出掛けて行きました
あいにくお天気は曇り・・・寒いんだよねぇ~

数週間前から膝痛めて通院しての出場だけど
足大丈夫かなぁ・・・
なかなか痛み引かないようでね

右膝内側側副靭帯 圧痛有
右膝内側半月板部分損傷の疑い有で治療中
今までがわりと順調だっただけに
まして膝だから心配

夏の大会時じゃなくてよかった><

高校生活最後の出場だし、順位も大事だけど
無理のないように完走できるといいね
後日TV中継もあるようなので(ライブではないのだ

ガンバレ~~

第8回浜松シティマラソンのテレビ放送が決定しました!


公式より
浜松シティマラソンの模様が「テレビ静岡」で放送されることが決定しました。

放送日はマラソン翌日の平成24年2月27日(月)。

時間は午後3時57分(予定)からの約60分番組です。

はぁ

P1240225.jpg
モコ

どんな時も眉間にしわ寄せて・・・
正面から見るとふっさふさでしょ
でも背中側から見ると・・・・
使い古した毛布のような感じです

いろいろとちと疲れた感のある私です
最近なんとなく血圧高い?のかなぁ

夕方

P1240216.jpg


P1240218.jpg


P1240219.jpg
下の方がなんか明るかったね
だいぶ暗かったんだけど

ヤバイのかな

P1240206.jpg
レンズ向けてるのわかってるはずだけど
珍しく逃げなかったスズメさん


P1240198.jpg
朝、お弁当作りに部屋出て何気に窓開けたら
「うぉ!これは」
これってヤバイとか言われてる雲じゃないの?
ネットでは見たことあったけど直に見る日が来るなんてね
ゆれるのかね・・・・

P1240207.jpg

P1240208.jpg

P1240210.jpg

散歩

P1240179.jpg
お天気だけど雪がパラパラしてたりでした

P1240180.jpg
でね、もうツクシが出てるんだね
まだ寒いと思うんだけど・・・

P1240184.jpg
いつもの如く風が強い
まして湖岸はもっとすごい
撮るのも一苦労するくらいね

風で髪が~w(前見えんよ
浜名湖満潮で、こんな中カモの親子はどんぶらこ
見ててハラハラするくらい揺られてました

P1240188.jpg
舘山寺のサンビーチ

P1240189.jpg
買い物済ませて歯医者へ
往生際悪いな、まだ「やだよ~」と言う娘
歯医者はねぇ・・・・w
ガンバレ!(自分が行くんじゃないので
P1240191.jpg

P1240194.jpg

P1240195.jpg

P1240196.jpg

イタタ

120214_184453.jpg
ゾウのような足でスマンね
夕方お風呂掃除終えてジャージ捲り上げたまま
ネコのトイレ掃除してたんですよ

いつも数匹がついて回るの
が、、、子猫はいいとしてゴマさんが足に付いてる水舐めてて
はは、可愛いやつ目と思ったら~
足に両手の爪かけながらぶら下がり
やめれとはらうと甘噛み

寒い時はよりヒリヒリして痛い
もーこんなのは夏場だけにしてよね
他の子真似するんでホント勘弁して欲しいわ

Gパンはいてると詰め研がれるし
なんなんでしょうねぇ~

曇り

P1240169.jpg
どんよりとした空
雨は当分いいのに
洗濯物が乾かんよ

P1240166.jpg


P1240165.jpg

満員でーす

120209_194226.jpg
あ、満員でーす
駆け込み乗車は危険ですので
お止め下さい><
片足が落ち、、、ヒィー

120209_194945.jpg
乗り遅れたお客さん

120209_195010.jpg
オバサンみたいなデカイのは無理!

120209_195022.jpg
動かないで、イタタ

120209_200059.jpg
何匹入ったかは見当もつきません
顔が見える以上に入ってるはずだよ?
一番下の子大丈夫なん?

気がついたら正面のモカさん埋もれた??w

寒戻る

P1240148.jpg
寒いはずだよね~晴れて入るけど
白いものが飛んでますもん
朝から風が強くて(毎度、毎日のこと
風吹かない日数えた方が早いかもだね

窓開けて写真撮ってるだけで手がかじかみます

P1240152-r.jpg
どこまで続いてるのか長~く雲が連なってます

キャラメル

120205_204903.jpg

キャラメルの種類も多いね~

120205_204829.jpg
これ駄菓子屋のガチャガチャ出だしたキャラメル
いつ見てもカレー粉の箱にしか見えん
コレ誰も開ける人いないのよね~
味の予想考えるとさ、遠慮したいw

うま~い!

120202_124150.jpg
先日の雪で作られたミニミニ雪だるま(息子作

120203_192537.jpg
先に一口噛っちゃったドーナツ
車で販売していたそうだけど店舗もできたとか
近所のスーパーにも来てたようだけど
買いそびれた・・・(娘はよく覚えてるね

出先でお店見つけたので買って来ました<娘
最初からシュガーシロップかけてあって
美味しかったよ

120203_210659.jpg
早々頂きました
抹茶クリームが入っててウマイっす

節分

P1240144.jpg
毎度風が強い日が続きます
もー冷たいのなんのって><
今日は節分ですが豆まきしましたか?
うちではやりません(片付けが大変

それじゃなくてもねぇ~まぁ、察して(ぇ

P1240142.jpg
今月はバレンタインもある訳で
ゴディバのチョコのCMが気になります
中身じゃなく入れ物の缶?が素敵
値段見たら、うぉ!って感じだけどね

P1240141.jpg

今ここ

P1240135.jpg
また降りだした

P1240138.jpg
名古屋、大雪警報出てるみたいだもんね

P1240139.jpg
降るのはいいが凍結怖いね

P1240130.jpg
昨日の晩、子供が明日雪降っぽいと言ってた
ないよね~と思いながら窓を開けたら
あら・・・・マジっすか

P1240134.jpg

P1240132.jpg

P1240133.jpg
今の時間は太陽が出てるんで・・・積ることもないわなぁ
でもなんか、ワクワクしちゃう
積もったらあとが大変だけどねぇ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

