2011-10



ワラワラ

111031_142016.jpg
部屋から一歩出るとネコが寄ってくる
気がつくと取り囲まれる猫ハーレム

111031_183335.jpg
赤チャンズも箱部屋から出てくるようになりました
なんかね、灰・黒ハチワレの子はやたら大きい
他は小さいのに(毛が長いだけか?
同じ日に生まれたとは思えないくらいの差

111031_183248.jpg
姉ネコのあずきがたまに面倒見てます
猫の方が面倒見いいな

111031_183948.jpg


111031_191628.jpg
おっぱいタイム
赤チャンズ以外にもおっぱい欲しがる子います
体大きくなってもまだまだ恋しいのね

111031_191606.jpg
並んで寝てる~

P1230686.jpg

P1230687.jpg

P1230688.jpg
山の上の方灰色の雲がかかってました
遠目に見るとどこまでが山かわからん

秋のおやつ

111027_112027.jpg
意外な所から顔出すごま

111027_184923.jpg
息子が授業で作ってきたスィートポテト
ココアの入った生地で包まれてます
勿論美味しかったです

志都呂までお買い物

111025_104210.jpg
今日は志都呂までお出掛け
暑くなりそうな一日

111025_111843.jpg
バスで弁天島まで出て電車で舞阪へ
舞阪からはバスで志都呂のイオンまで

111025_112101.jpg
地下道上がると駅のホーム

111025_112029.jpg
小さい駅ですがなんか落ち着く
浜松の駅は広くていいけど人が多くて疲れる

111025_111955.jpg
画像の奥の方は遠州灘
赤い鳥居が見えるところです

111025_134809.jpg
毎回寄るゲーセン
取れそうで取れない・・・・

111025_134905.jpg
ゲットしたのがこれ
あーなんか見たことある顔
あれだ、うちのシラタマw

111019_154952.jpg
え、、、そんなぁ
ぼ~としてる時とかね

赤チャンズ

111021_123057.jpg
今月生まれた子(11日

111021_123141.jpg

111021_123203.jpg
グレーな毛色の子がいます
この子たちは貰い手探さないと・・・
いい飼い主さんが見つかりますように

111020_171914.jpg
今日もきれいだわ

111020_171935.jpg

ゆっくりね

111019_173039.jpg
昨日の夕方

111019_170921.jpg
夕方5時半ぐらいから夕飯の支度に階下へ降ります
ドアがカチャッというと共にダダダっと駆け上ってきます
「早く行こう!」と足元スリスリ

階段降りる時もたまに勢い余って転がる子もいるんで
「ゆっくり、ゆっくり行きなさいよー」と言いながら
ネコと階段降ります
大した距離でもないのにネコがビッタリ張り付いてるので遠い

私そんな年寄りじゃないんで・・・・
寄り添わなくてもいいんだよ?
つか、踏んじゃうからさー

ゲームのパスワードのいっけんでアレもしなきゃ
コレもしなきゃで頭がまわらん
記憶力に乏しいくなってきたのでメモらないといかんのだが
メモる癖が無いのでうっかり忘れた連発

ひねっても唸ってもわかんねー;;
忘れた頃に思い出すんだけどね(出先とか
歳は取りたかないね(苦笑

あーチョコが美味い季節になりましたね
アーモンドとかピーナツなんか入ってるのが
美味すぎて困る

とある午後

111019_155109.jpg
珍しく親子で並びました
左はシラタマ、右はオハギ(母

111019_155120.jpg
右はチビクロちゃん

111019_155157.jpg
チビクロとアズキ
違いは尻尾
アズキは鍵しっぽ

111019_155139.jpg
先が丸い鍵だよw

まーこの子供たちどこでも着いてくるセンサー付き

111019_132234.jpg

111019_154831.jpg

P1230683.jpg


P1230685.jpg
夕方から急に暗くなりましたね
雨でも降るのかな
な~んか嫌な感じがする日です

暑かったり寒かったり

P1230674.jpg
暑くてクーラーかける日があると思えば
気温下がって寒かったり・・・・
どっちかにしてよ

P1230676.jpg
なんだか変わった雲が出てますね

P1230677.jpg



P1230679.jpg


P1230678.jpg



P1230680.jpg
エーワックスが飛んでました

今日の月

P1230673.jpg
今日はぶれてないと思う・・・

P1230671.jpg
満月かな

手強いネズミ

111011_100619.jpg
ネズミが5匹ぶら下がった持ち手が釣り竿のオモチャが
カーテンレールの所に引っ掛けてあるんです
そのぶら下がったネズミと戯れてるクロちゃん(小

111011_100610.jpg
よっ!

111011_100715.jpg
はっ!ととっ

111011_101226.jpg
あー疲れた!!捕まんにゃいよ

1年経ちました

111004_160315.jpg
うちにきて1年になりました
で、1歳おめでとう、ずんださん

zunda-20101008.jpg
1年前のキミ

夕暮れ

P1230663.jpg
18時前の空

P1230669.jpg
アップにするとなんとも毒々しいような赤

いろいろと

111001_152539.jpg
いや~今日もいろんな雲が出てて
見てて飽きないくらい

111001_152944.jpg


111001_154022.jpg
右は太陽だけど、中間の木のちょい上の雲が
太陽がもう一つ隠れてるのかのように光ってたよ



111001_154454.jpg
あばらみたいなやつとかさー
東の方では入道雲がシュークリームみたいに
丸く膨れてるように出てたり
しかし、日中は外暑いね

まっ黒!!

kuro.jpg
毎日欠かさずやってるジグソーパズル
なんと真っ黒・・・・
周りは問題ないと思うけど他ワカンネー

kuro2.jpg
こちらが完成した絵柄
出来上がるまでに13時間ちょい掛かりました
寝放置とか諸々の時間も含んでね
正直途中で投げ出すと思ったけど
組み上げまでやり遂げましたさ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

