2010-02



浜松シティマラソン

2010022809390000.jpg
引越しの荷解きもほどほどに
前から見に行く約束してた
「浜松シティマラソン」へ

2010022810010000.jpg
この日もまた朝から雨で寒かった
走る人の方がさらに寒いだろうけどね
出場したのは息子でスタートを見送り
ゴール会場へ

2010022810410000.jpg
皮肉にも大会終わる頃にはこの天気なんですわ;;
寒いから暑いに変わり、服も脱いだり着たり忙しい

2010022815140000.jpg
帰りに志都呂のイオンへ寄ってきました
ここ広すぎて疲れるわ~
店内セグウェイ
移動したいと思うのは私だけかな
一人だと迷子になること間違いなし

引越し当日

2010022610230000.jpg
12年住んだ家から引越しの日当日
朝から雨でした

飼い猫もキャリーバックに2匹入れて
身動きは取れないし、怖いようで唸ってましたっけ

この日は荷物を新居に入れた後また戻り
生協の注文分取りに行ったり忙しい;;
早めに手続きしなかったもんでね

2010022612500000.jpg
こんな感じで引越しは無事終了
部屋は広くなったけど寒い~

ホントに2月なの?

2010022412110000-1.jpg
用事があって新居へ
いや~暑くて日に焼けそうな感じ

2010022412200000.jpg
帰りに近所のパン屋さんへよりました
建物がかわいすぎ
お店の名前は「ぐうちょきぱん」
魔女の宅急便のおばさんのパン屋さんと
同じ名前だとかですよ

HPはこちら→ぐうちょきぱん

2010022412160000.jpg
家に行く途中の鰻の養殖場跡地のとこに
たくさん出てました

2010022412340000.jpg
家の裏手の方通ってる浜名湖沿い走れる
サイクリングロードを舘山寺へ向かい帰宅
引越しが楽しみ~(まだ片付いてないけど

今晩からネット止まるので一旦更新終わりなり

引越しまであと3日

2010022312240000.jpg
引越しまであと3日になりました
水槽の方はぎりぎりまで置いておこうと思いましたが
スチール棚ばらす都合もあるので
水槽洗いました

藻が緑越して黒っぽかった(´へ `;)
夏頃挿した水草もわさわさになってたので
伸びた部分はカット
なんか水草植えるのに使ってた容器が溶けた??
そこの部分と周りがちょっとだけになってました

思ったよりエビも小エビも少なかった
その分掃除は楽だったけどね
今度はエアーも入ってるし、底面にヒーター貼ったから大丈夫かな
うなぎの時にはかわいそうなことしたので・・・
30cmの水槽で60cm以上にも育ちながら
エアーも無いような大きな水槽に入れる前に
元いた川に戻してあげたかったなぁ

ちなみに飼い始めは細~いドジョウの子供ぐらいでした
これ、ホントにうなぎ?って思いましたもん
あれから約3年ぐらいで60cm超えのサイズへ
エサは「コリドラスのエサ」とか「プレコ」用の固形のでした
よく脱走もしたなぁ・・・w

ひさしぶりに

しばらく放置してたからパスワードも忘れた~
さて、どうする・・・・


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁ、なんとかなるものだね
適当に思い出した

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

