2017-05



ハロウィン

how.jpg
10月はハロウィンか
西洋の行事はいまいちわかりません
ピグでのイベントは最後までクリアならず
完熟出ないし無理だってw

どちらかというと島のカボチャ作りの方が楽しかった
ポストが欲しくて頑張っちゃったよ~
次のイベントはなんですかね

121013_004527.jpg
収穫祭りしてると机に乗り、飾り物蹴散らして
窓から外の偵察が日課
車やバイクが来るとさっと隠れます
(音が怖いんだね

飛行機は構わんらしい・・・(ふーん
あと掃除機とか音のデカイものは苦手
下のニャンズも掃除機大嫌い
集団で逃走しますもん


寝る時とか外出時はこの中ですごしてます
出たいと必死でこんな変顔するんだよね~
「うわ~ん」って泣いてるみたいでしょ

121014_102321.jpg
ホント暇なしでよく働きますこの子
あぁ、これが人間なら・・・ねぇw
カエルのつるし雛見つけたもんで早速ぶら下がり><

ドラム缶風呂

お風呂IS
島にドラム缶風呂完成~

ただの飾りかとおもいきや入れたw
あはは、服着たまんまでした
まだ囲いが無いので着たままの方がいいかもね

ライフのクエスト6から進ま~ん
島の方に来てる率多いし
先行はとうに諦めた

バタバタ

pigu414.jpg
マジカルクエももうすぐ終わり
1キャラはペロクエのあとケーキ1つ分で終わる
が、ここまできて茶葉が在庫切れ
やーどうすっかな

mizuキャラも途中で木補充してギリギリ「トピアリー」ゲットなるか?
あとは切手と赤粉次第(運弱いからなぁ~
次回のクエで木とかだったら泣くわ

mabinogi_2012_04_14_003.jpg
最後にマビしたの1月の末だった
え、そんな前でしたっけね?
7周年だというのでチラッと・・・・

1ch露天前以上に減りました?
イベントは経験値だけでスルー
やらないのに貰うのもなんだけどついね
ポチりたくなる

パジャマねぇ・・・・
パジャマ関係多いな、流行りなん?

mabinogi_2012_04_14_001-1.jpg
ルエリのキャラ
通年このカッコだと思う

貰っといてなんだけど貰ったペットの鳥キモイw
タダなのに文句言うよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

