2017-04



ブルームーン

DSCN3419.jpg

本日はブルームーンということで撮ってみました
でも・・・ブルーと言いながらブルーではない


平常通り

DSCN3202.jpg
うちの場合サービス業なのでお正月も関係なし
息子も本日から仕事始め
なのでお正月気分もなくいつもの延長みたいなもんだね

DSCN3203.jpg
TVもつまらんし、早いとこ通常に戻れよっと!

降るのかな

DSCN2485.jpg
夜勤明けて仮眠起き待ちの間に曇ってきた
雨もぱらつきこれから買い物なのになー
浜名湖側の廊下の窓の真上の雲がこんな感じでした

DSCN2486.jpg
一雨来たら困るので窓閉めて行ったが
降らなかったね(やれやれ

DSCN2487.jpg

日の出

DSCN2345.jpg
「朝まで生テレビ」を見てて寝る時間逃し
せっかくだから「日の出」撮るかな

DSCN2347.jpg
登るまでの時間うろうろ
花殻摘んでみたり・・・
寝ようと思えば寝れたかもー

DSCN2348.jpg
息子が夜勤明けで時期帰ってくるだろうし
今日は神奈川まで試合(サッカー)見に行くし
なんの支度もしてないからねー
毎度出掛けにバタバタ準備して出掛けてくね(苦笑

DSCN2349.jpg



DSCN2351.jpg
寝るか!支払い済ませないといかんかった><
外歩き始めたら眠気が・・・
暖かい通り越して肩がジリジリと;;

DSCN2352.jpg
GWの始まりということもあり舘山寺も
いつもよか人多いね
うちのご予定は平常通り
息子は10連休 娘は途中4日間東京方面へ

DSCN2353.jpg
午後、試合が始まるまで昼寝
FC東京ー横浜マリノス戦
息子は現地で私はTVで眠い眠いがんばれー!
変なテンションで東京勝ちましたv
この調子で順位あがるといいな

DSCN2354.jpg
本日の夕方

新築中の家も日に日に家らしくなるね
つか早い

なにができるのかな

DSCN2333.jpg
昨日の朝には何もなかった
夕方見た時には骨組みだけ建ってたが
畑でおばさんが作業してるしで
窓からいつまでも見るのも遠慮した

DSCN2335.jpg
花博やらが始まり家の前を観光バスが通りぬけ
今日は空自も訓練なのか賑やか
落ち着かないのはぽんず

元々臆病な猫だから聞き慣れない大きな音には敏感
ひどい時は跳ね上がるか走り回るかだね(落ち着け
去年は家の前の家で工事してたらビビりまくって大変だったな


DSCN2338.jpg
家でも建ててるのかな~
しばらくはトントンカンカン賑やかそう
ぽんずさん慣れて下さいよ


DSCN2339.jpg


DSCN2342.jpg


DSCN2344.jpg
この位置だと湖西方面の花火見えなくなるかな?
まぁ、打ち上げ花火喜んだのも引っ越してきた最初の年だけね
次からは段々見なくなりましたもん
会場まで行くのは舘山寺の花火くらいで
家から徒歩圏内だからだし
出店を楽しみに行くようなもんなんだけど
私が望むような露天はないのが残念
どうも飲む人向けーなのが多い

大判焼きとかさ、たいやき屋とか昔からあるような出店じゃないんだよな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

