2017-04



探しもの??

S__12599301.jpg S__12599302.jpg 
何が始まったかと思ったら・・・
ティッシュ箱あさって中身ビリビリ~

S__12599305.jpg S__12599307.jpg
こんなことするの初めてだよね
何探してんのか知らんが夢中になってやってた
お気に入りのしっぽでも入ってたかな?

10959.jpg
テッシュも値上がりするみたいだからこれっきりにしてね
しかしまー悪い顔してらw


今日は悲しいな
とうとう渡邉千真選手が神戸に完全移籍しちゃったよ
試合見に行って千真のチャント盛り上がったねえ
もう聞けないかと思うと寂しい
神戸で頑張って下さい

やる気

DSCN2833.jpg
更新しなきゃと思いつつ気がつけば広告がっ!
やろうと思うこと沢山あるけどなんも進まないね
困った困った

( Φ ω Φ )ノ

DSCN2037.jpg
つまらんでござる
私の存在に気づけそこの者共~

ご飯をくれるおばさんは「花粉症」になったっぽい
お鼻ズルズルで「詰まった」とズーズー
とうとう人並みになったね~

やりましたな

140209_185416.jpg
猫用に使ってたあんかのコード
噛んじゃったもんでこの通り・・・
全く、何事もなかったからいいものの
危ない危ない

140209_190655.jpg
で、まだ寒い日は続くので新しいの購入
今度はカバーもずれないようにビニールテープをさらに巻く

140209_190822.jpg
今度のはコードも長いのでカバー巻くのも面倒くさかった
うまいことカバーずらして噛むから困るね
今回は怖い思いしたのであんか見るたび
猫パンチかましては逃げてます

ダメですにゃ

DSCN1920.jpg
最近は膝の上で寝たりするようになった(今更
重いけど丸くなって寝てる子降ろすのもかわいそう
(起きろ起きろと思うほど寝る

私以外に抱かれることも好まず
膝に乗るなんてこともありえない?
背中には例外あり?
珍しく娘の背中に「乗ってやってるんだよ」な感じ

DSCN1922.jpg
いやいや、珍しいぞとカメラ構えたら
寄ってきて「止めろ」と目が訴えてる・・・w

DSCN1923.jpg
撮られるの嫌いだもんね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mizu

Author:mizu
静岡県浜松市
浜名湖の近くに在住
コメント&BMは
ご自由に( Φ ω Φ )ノ

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

